いつも当院へご来院いただき誠にありがとうございます。

 

先日、地域の住民の方より

「駐車場から出てくる車が通行の邪魔をしたり、駐車している車が歩道にはみ出しており迷惑である」

とのご指摘をいただきました。

 

病院前の道路は交通量が多く、児童の通学路にもなっており、

出入庫の際に通行中の人・車の妨げとなってしまう可能性があります。

車でのご来院の場合、周囲の道路状況に十分注意していただくようお願いいたします。

 

※道路・横断歩道付近への駐車は大変危険ですので絶対におやめください

 

※受付記入、薬の受取などの短時間であっても駐車場以外への一時停車、

 歩道・車道へのはみだし駐車は絶対におやめください。

 

※病院駐車場スペース以外での駐停車はご遠慮ください。

 

※附近の通行の妨げとなるような駐車場の利用をされる場合には

 診察をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

ホームページからも診察順番が取れるようになっております。

混雑時におきましては特にご自宅などでお待ちいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

当院で十分な駐車スペースを確保できておらず、皆様はやむを得ずなされている思います。

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

瀬田アニマルクリニック

院長  那須 知尋

瀬田アニマルクリニック